スマートフォン版はこちら

魚里歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

魚里歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の歯科医院、「魚里歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 773-0006
住所 徳島県小松島市横須町16-3
電話番号 0885-32-8840
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

魚里歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

b7791235 さん / 2011/11/01
かかりつけ医として、良く利用させていただいております。診察台が3台あり、待ち時間が短く、治療時間が長く丁寧にしていただけます。先生も優しく丁寧なのですか、なんといってもスタッフがみなさん非常に手早く丁寧です。いろいろな歯科に通いましたが、ここが最高だと思います。なるべく歯を抜かずに、治療する方針なので、頻繁に消毒に通う事になりますが、消毒の人は治療時間が短いため、先に診察台に呼んでもらえます。駐車場が広くないため、車がいつもいっぱいですが、不思議と止めれなかった事はありません。
b7791235 さん / 2011/11/01
よく利用させていただいております。受付のスタッフの方が非常に感じが良く、薬の説明や、治療の方針、患部の状態など細かく説明して下さり、こちらからの質問も細かく的確に返答していただけます。帰りの際は、消毒や薬が残っている事を尋ねられ、残っている場合は新しい薬を処方せず、あるものを使って、無くなったら新しく処方してくれます。家に使わなかった薬や消毒剤がたまる事がありません。治療と消毒が終わると、3ヶ月に一度、葉書にて歯の掃除のご案内が届きます。懇切丁寧という言葉がぴったりの歯科です。
 
 


 

魚里歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しもむら歯科医院 徳島県小松島市大林町字金島57-12
高木歯科医院 徳島県小松島市南小松島町8-27
中田歯科医院 徳島県小松島市中田町字新開32-5
佐川歯科 徳島県小松島市小松島町字門田22-3
山本歯科医院 徳島県小松島市松島町13-32
福崎歯科医院 徳島県小松島市和田島町松田新田195-2
山之内歯科・口腔外科 徳島県小松島市小松島町字井利ノロ104 TNビル3F
大野歯科 徳島県小松島市小松島町字外開28-3
阿部歯科 徳島県小松島市立江町字万代10-5
山本歯科クリニック 徳島県小松島市中郷町字桜馬場8-7


おすすめ病院の口コミ

  • しじみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    先日転倒して前歯が欠けてしまった母の治療をしてもらいました。
    クラウンで補填してもらったら以前と同じ見た目が戻り母も安心していました。
    お話しやすく、高齢の母の負担にならないよう考えてくださってとても助かりました。
  • 亜希さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいました。
    駐車場あり通院も便利で、清潔感のある院内で先生が丁寧に治療をしてくれます。
    ありがとうございました。
  • マビさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    レントゲンを見ながらの治療計画説明がわかりやすかった。
    実際に治療をしてもらったが痛みが少なかった。
  • あやさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    インプラント治療を考えているのなら特にオススメです。


    歯の悪い母親がこの医院に相談しにいったところ、先生の説明がわかりやすくとても信頼できる印象だったと言っていました。


    治療に伴う痛みはあるにはあったようですが、年寄りでも楽に耐えられるレベルではないでしょうか。

    治療後の歯の調子はかなりよいようです。
  • sato-natuさん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    はぐくみの森の先生が開院当初から通っています。子供のころ他の医院で矯正をしたのですが、噛み合わせが合わず頭痛がして大変だったところ、院長先生が噛み合わせのバランスを診てくださり今は快適に過ごしています。
    定期的に歯石や歯のクリーニングもしていただきとても満足しています。
    また、私の子供の虫歯も早期発見の際は、ぎりぎりまで温存療法で経過観察していただき(削ってしまうと、元には戻らないので)子供には副院長先生の熱いお話をしていただき、親子ともどもお世話になっております。
    近頃は虫歯のない主人までついてくるようになってクリーニングをしていただき歯茎が締まってきたと喜んでおります。
    予約制なのであまり待つことはないし、衛生士さんも感じがよい方ばかりなので敷居は低いですよ。片道分30分、遠いと感じたことはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

魚里歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル